忍者ブログ
ベテルで活動中のwsbさん過去ブログです( ´゚ω゚`)・∵.カハッ
[109] [106] [105] [96] [89] [88] [76] [74] [73] [71] [69]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆溜めまくってますヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ

というか、以前みたいに毎日更新できなくなってきてる私。。。
え、、、週1・・?ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

こりゃ、完璧病気発病してますがなw









最近Rnちゃんに作ってもらったパピヨンのベビーペット♪

いつも遠目からみてて、可愛いと思って作ってもらったものの
実際は変態チックな方でした!!!(⊃∀`* )エヘヘ♪
こりゃ近くで見ないとわかんないよww
まぁ、どっちにしろ気に入ったからΣd(ゝ∀・)オケッ!!
(私も十分変態だからなw)








つづきはいつもの~





+ + + + + + + + + +






最近はずっとTkちゃんと善悪ツアーしてます^^
早く70レベルになるためにw
コレが最初は一緒に同じ善悪受けて一緒にやってたんだけど
今は改良を加え、交互(最初は片方の善悪・次にもう1人の善悪)にやってますムフッ((´∀`*))
これが、効率よくていいんだぁ^^









で、ちょっと善悪飽きたらDに行ってみたりと♪
このときは何も出なくて(ノω・、) シュンだったけど楽しかったね~( *´艸`)









ウマウマなmobのエルミターノちゃんvvv
よくTkちゃんが善悪取りに行ってる時とか、たまたま居たときとかに
狩らせていただいてウマウマさせてもらってますw
1人で2000ちょい、2人でも1000ちょいの経験値はウマいですな!ムフッ((´∀`*))







  



いえぃ!黄昏!!ワッショイヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイ
いつだったか忘れましたが最近です!!(笑)
日曜日だったかな??
やっぱり黄昏楽しいなぁ一番右みたくなってもww









初めて近くでみたけど、、、
顔つきはただのおっさんやってんな、神武って。。。( *´艸`)






  


黄昏二周目!!
Rnちゃんとファッションチェンジしました+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
Rnちゃんレースアップドレス似合う><
わさび色(緑)でごめんよーww

雷虎がアラレちゃんみたいなことになっててウケる!
キーーーンって効果音付けてやればよかったべww

そしてナッパ(ヨートゥン)戦では、、なんだか軽く動物園に!!.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
うはw癒されるーー.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
(こいつの名前イマイチ良く分からんw)









遺跡です♪
相変わらず1人でクリアした事がありません!!ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ
旦那さんいつもタクシーありです♪
そしてSSはなんだかこの後キケンな事になりそうな予感がするような
SSになってますね、、案の定この後逝ってた気がしますww









Ahさんの雷豹とウチのパンサーの動きがかぶっていたので、、
というか、シンクロさせたのでwとったSSムフッ((´∀`*))
つか動き一緒だったんだね~^^
手抜きかな。。。(´Д`).∴カハッ






  


Tkちゃんと2人で69Dの雑魚クエ特攻しました~ムフッ((´∀`*))
ちょっとドキドキでしたが意外にも行ける感じで良かった^^
しかし二周目はなんだか決死多くてヤバスだったので
急遽、KnさんとSuさんにヘルプ><
勢いでデスヘビキングも倒して、かなりクエ進行しました^^

そして、D内に温泉?を発見したので浸かってみる。ムフッ((´∀`*))
温泉には服を脱いで入りましょう~ということで脱ぎましたww
Dの疲れにはもってこいの死霊の門の温泉でしたよヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ
(Knさん、撮ってはみたもののあまり面白さが伝わるSS取れてなかったお(ノω・、) シュン)









祖龍強襲イベー^^
何人か拉致って青張って頑張りましたよ!q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
経験値も稼げてレベルも上がりホクホクな強襲イベでした♪




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
■HN:
wsb
■性別:
女性
■自己紹介:
wsb(わさび)です。

こちらは、過去ブログになってます。


初期の頃のブログなので今と色々違う所も点々と・・


あと、記事が少ないのは、

実は完美関係ない趣味だとか

日常ものも混じってましたので、

日常+完美の記事は、(編集もメンドクサイので)

省かせていただきました。


思い出ブログです。
最新記事
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © スローマイペースだった完美生活 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]