忍者ブログ
ベテルで活動中のwsbさん過去ブログです( ´゚ω゚`)・∵.カハッ
[88] [76] [74] [73] [71] [69] [64] [62] [60] [59] [58]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆昨日は…

朝方までやっていたせいか、夜が持たなかったですねww









また、黄昏に連れて行ってもらいましたが、途中から意識がww
行きまーすって返事した時は全然平気だったのにな~^^;
なのでSSはこれだけですw






◆前の日記で言っていた…

旦那様です!






システム気になるだけ同士の結婚ですが、楽しくやっています♪

えと、回復だけならサポートに向かいますので
なにかお手伝いできる事があれば言ってくださいね~^^ノ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
見に来ました
どうもー。黄昏お疲れ様です。
ギルドのリンク先にあると聞いたので見に来ました。
SS見て思いましたが、私は前衛なので後衛さんから見るとほとんどボスの陰に行ってて見えない事が判明w。
では、とりあえずまた今度ダンジョン行きましょう。
クウガ 2007/10/01(Mon) 編集
無題
結婚( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!オメデトゥ♪♪
お似合いですね^^
セクハラしても怒らないでねw
黄昏&D俺も誘って(kさん)w
hands 2007/10/01(Mon) 編集
無題
<クウガさん>
そうなんですよ、前衛の方ってmobに隠れてしまって写らない事が多々。。
あと、ゴレさんに被ってみえないとかww
私が前衛に突っ込むわけにもいかないし…(当たり前

はい、いつでもダンジョン誘ってくださいね~^^


<handsさん>
いえいえ、そちらこそおめでとうございます^^
handsさん達ももひ同士でお似合いですよ~(笑)
髪型変えたときはまた言ってください、見に行きますからw
セクハラ…今まで通り、したらし返しますのでよろしくですww
wsb 2007/10/24(Wed) 編集
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
■HN:
wsb
■性別:
女性
■自己紹介:
wsb(わさび)です。

こちらは、過去ブログになってます。


初期の頃のブログなので今と色々違う所も点々と・・


あと、記事が少ないのは、

実は完美関係ない趣味だとか

日常ものも混じってましたので、

日常+完美の記事は、(編集もメンドクサイので)

省かせていただきました。


思い出ブログです。
最新記事
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © スローマイペースだった完美生活 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]