忍者ブログ
ベテルで活動中のwsbさん過去ブログです( ´゚ω゚`)・∵.カハッ
[109] [106] [105] [96] [89] [88] [76] [74] [73]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

完美更新です^^


↓最近のうまうま↓





たまーに狩ってます♪
時にはTuちゃんと2人で^^
また、うまうまツアーしようねー




 


リビングデッドと野球、、、ウソwごめんww







グラフィックが完全におかしくなった。
地面が抜けてる。。((( ;゚д゚))アワアワ






ではつづきへー



+ + + + + + + + + +
◆Tuちゃんといっしょ(笑)


  
 


善悪ツアーの後51Dへ、、の流れが最近多いね^^
いつもありがとー^^
この前なんて印が。。w
また善悪ツアーいこうねぇムフッ((´∀`*))
あと、うまうまもw









◆祖龍強襲イベ
前回のSSしかないけど^^;


 


前回・今回ともみなさんお疲れでしたー^^
SiさんとTyaさんと陣張り替えっこで楽しかったです♪
そしてやっぱり報酬うまいねこのイベントw
今回は15%くらい頂きました♪
妖精だとソロできるのになぁw






<祖龍城と夕日と生首>
イベ後、祖龍城北側の門の上にてw
アホですみませんww


   ↓その後↓





生首化していた場所で!!w
キモくてすませんww

そういえば、今日は旦那が久々にGチャに凄い誤爆を投下ww
ログ撮って載せようかと思いましたが、可哀想なのでやめとくww









◆黄昏


  
  


黄昏!ワッショイヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイ
結構ホクホクだったのを覚えています^^
そして若干のカオスww
もふ様は世界チャにて募集してきてもらったPnさん♪
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

久々の渡、、いやエヘさんw
Siさんに陣はってもらいました^^
私HPに自信なかったのでww

そしてあの鎧(名前忘れたw)の場所ではハゲになれるという事を知ったw
記念にぱしゃりw
(SiさんTuちゃんごめんよw)
本当はみんなハゲてる所を取りたかったけど無理だったw
・・・そういや最初の方、1人カオスってた気がするw

最後に、、こんな所で古蛇を狩ったのは私、初めて!!(つω`*)テヘ
辺り爆発だらけで((( ;゚д゚))アワアワでしたが意外に大丈夫w
むしろスリルがあってΣd(ゝ∀・)オケッ!!

ビバ☆カオス (笑)









◆ギルハン


 

集まりの光景^^
Sinさんを囲んで見た図w
いいもふでした。ありがとうww
あと私だけかな、フェンリル地面に突っ込んでるようにみえたの。。w

※私はリアルで作業中だったので集まりにいっただけで参加はしてません><
来週は参加したいなぁ♪









◆69D


 


Tuちゃんと私が生首ほりほりクエが残ってたのと、
うちの鉄血があったので連れて行ってもらいました♪
Kiさん、Hさんとそのお嫁さん、もう1人Hさん側の知り合いのAさんを拉致w
サンキュゥコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)サーンキュー♪

パサホースうち死んだw
自分のHP見る余裕なかったw
そのせいでPT半壊;;;
・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ
そしてもう一回やったところ、Hさん死、、、ヽ(´Д`;)ノアゥア...
m(。≧Д≦。)mスマーン!!
もっと練習しときますww
Hさん犠牲になってしまいましたがなんとか倒せてよかったです^^;
皆さんありがとう♪そしておつかれさまでしたー><
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ごちでしたw
昨日は69D誘ってくれてありがとうでした。
鉄血ごちになりましたーw

旦那が死ぬのはデフォなので、気にしないで~!w
タゲもらうの大好き、ドMのフェンタイなのでw

また人数足りなかったら呼んで下さいね。
ラァス URL 2007/11/26(Mon) 編集
いらっしゃーい♪
こちらこそ無事ほりほりも完了できたので
感謝の気持ちでいっぱいです^^

そうか、Hさん死ぬのはデフォでフェンタイなんですねw
覚えておきますww

またDお誘いしますね♪
そして、お誘いもまってまーすww
お役に立てるかは別としてww

これからもよろしくお願いしまーす♪
wsb 2007/11/27(Tue) 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■HN:
wsb
■性別:
女性
■自己紹介:
wsb(わさび)です。

こちらは、過去ブログになってます。


初期の頃のブログなので今と色々違う所も点々と・・


あと、記事が少ないのは、

実は完美関係ない趣味だとか

日常ものも混じってましたので、

日常+完美の記事は、(編集もメンドクサイので)

省かせていただきました。


思い出ブログです。
最新記事
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © スローマイペースだった完美生活 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]