忍者ブログ
ベテルで活動中のwsbさん過去ブログです( ´゚ω゚`)・∵.カハッ
[109] [106] [105] [96] [89] [88] [76] [74] [73] [71]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆お疲れ様でしたー^^



っと、その前にTuちゃんのお陰もあって
無事ギルハンまでにレベル70になりました!!イェヾ(´∀`*))((*´∀`)ノイェ
応援してくださった方もありがとー^^





そしてこの日は、69Dを2周、黄昏一回でした♪







しかし、精霊私1人だったため、SS撮る余裕がなく。。。><
まともなのはこの一枚のみw
仙人さん頑張ってます^^
(2周するので酒有でした)

キケンな香りプンプンな精霊(私)1人しか居ないなか無事ボス倒せるか不安でしたが
なんとか誰一人死ぬことなくクリアできました((´∀`*))
若干危なっかしいトコありましたが!!w
まぁ、魔法をほぼ正確に止めてくれてた旦那のお陰だとおもいますw


これにて、ハイクラスに昇格(`・ω・´)ノ
皆さんありがとうございました~♪






  


たそがれー^^
もともと虎と猿しかやる予定しかなかったのと
私がすっかりSS撮るの忘れていたため、3枚しかないですw

やっぱり黄昏楽しいな♪
波はあるけど、ウマウマだし^^

それにしても、Siさん人気者ww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ギルハン♪
楽しかったねー(*^∇^*)
最近新規さんも増えてきて賑やかで楽しくなってきたよねo(^-^)o

実は最近密かに企んでる事があったりするw灰猫とは関係ないけど…(-.-;)
亜衣璃 2007/11/18(Sun) 編集
ギルハン♪
いらっさーいヽ(●´ε`●)ノ

最近のメンバーの増えようは今まで以上では?w
たしかに賑やかで爆笑が絶えませんなw

何を企んでるんですか!?ww
今度ナイショで教えてください。。ムフッ((´∀`*))
wsb 2007/11/19(Mon) 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■HN:
wsb
■性別:
女性
■自己紹介:
wsb(わさび)です。

こちらは、過去ブログになってます。


初期の頃のブログなので今と色々違う所も点々と・・


あと、記事が少ないのは、

実は完美関係ない趣味だとか

日常ものも混じってましたので、

日常+完美の記事は、(編集もメンドクサイので)

省かせていただきました。


思い出ブログです。
最新記事
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © スローマイペースだった完美生活 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]