忍者ブログ
ベテルで活動中のwsbさん過去ブログです( ´゚ω゚`)・∵.カハッ
[109] [106] [105] [96] [89] [88] [76]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■お久しぶりです^^
かなりご無沙汰しておりましたw
生きてますのでご安心を!w


PCは逝ってたヤツがデーター消滅という犠牲だして復活してくれました・・・( ´д`)
なので、ハイスッペックPCはまたの機会に!。・゚゚(ノД`)ノ▽"フリフリ

うれしいやら悲しいやら複雑な心境。。
まぁ、お金使わなくてすんだのはちょっとよかったけどww



では最近の完美生活ー

(PC壊れる以前のSSは全部吹っ飛んでしまったのでなし・゚・(ノ∀`;)・゚・)






+ + + + + + + + + +
 

騎乗が2つ増えましたww
ひとつはオロチ、普通に買いましたw
そしてもうひとつが、私の念願のフェンリル!!°+(*´∀`)b°+°
えと、福袋の騎乗クジで当たりました!ヽ(*´∀`*)ノ
オロチ、あまり意味ナッシングww
だって、クジ期待してなかったんだもん!
こんなときに限って大当たりくるんだもん!!!(*`д´)ノチキショ!!!
しかしオロチのデコあたりがウチのナビーちゃんにそっくりで愛らしいです(*´∀`*)






黄昏いってまーす^^
しかし、こんなとこでボスと戦うの、は じ め て ♪ (*´ω`*)アハーンw
みなさんいつもドキドキ黄昏ありがとうございますww






いつだったかの89D?での全滅SSw
ごめん、私ミスしまくった;;
勝手に記念の1枚にしてしまいましたwwwウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
にしても、私の格好。。。((*´∀`))ウキャキャ






これもいつだったのか覚えてないけど、黄昏。。かな!(オイw
豪華W青陣を記念にパシャリwww
ホント豪華ww
なかなか無い光景だとおもうw




 

新しい服ー^^
なんだかエロスに感じるのは私だけですか・・(´Д`*)/ヽァ/ヽァ

そして

 

エステしましたーww
この前は数日金髪巨乳でしたが、今はちょっと前の堕威ちゃんコスプレに落ち着きましt(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
すみません、ちょっと堕威ちゃん意識して髪だけ赤くしただけです(;′Д`)
あと乳も小さくしましたw
皆さんこれからもよろしくーww




問題
何枚かネカフェのハイスペックPCでとったSSがあります。
さて、どれでしょう!!!
(正解しても何も出ません)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■HN:
wsb
■性別:
女性
■自己紹介:
wsb(わさび)です。

こちらは、過去ブログになってます。


初期の頃のブログなので今と色々違う所も点々と・・


あと、記事が少ないのは、

実は完美関係ない趣味だとか

日常ものも混じってましたので、

日常+完美の記事は、(編集もメンドクサイので)

省かせていただきました。


思い出ブログです。
最新記事
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © スローマイペースだった完美生活 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]