忍者ブログ
ベテルで活動中のwsbさん過去ブログです( ´゚ω゚`)・∵.カハッ
[96] [89] [88] [76] [74] [73] [71] [69] [64] [62] [60]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆色々やりましたよー^^


ええ、ボス討伐・黄昏以外にもやっちゃったよー(知る人ぞ知るw







ルーラルエイプ討伐!
二回やりましたよ~♪

しかし、なにかとパニックになっててミス連発してました^^;
うは、皆さん申し訳ないorz




あ、ルーラルの前に、ブルサンしてました~^^
SS撮り忘れww







+ + + + + + + + + +
◆そういえば…
初!ダービー参加しました~^^ノ

なにかとドキドキしてたのでSSとるの忘れてるw

一周目…?
クエを受けてない事に気付くw

なのでいったん戻って次からがホントの一周目ww

うあ、初めてだったので許してヾ(´∀`゚)。*゚+









 


黄昏初とそれからずっと2-1以降だったので…
1-1初めて入りましたww
あれ、普通ここから……アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ









しかしまぁ…今日は調子が悪いのか、
ただ単に自分のレベルが付いていけてないだけなのかミス連発の嵐…^^;
(断然後者だと思う)
しかも1人だけ生き残って、よかったのか悪かったのかヽ(´Д`;)ノアゥア...
とりあえず、皆さんお疲れ様でした~^^









その後、旦那様のサブキャラ魔道がレベル70になったので装備を変えられるらしく、
今まで使っていた防具3つを、売って貰う事に。。

まぁ、オークとか露店とかでも高値で取引されてるものだから
所持金絶対足りてないだろうなぁ、、、
1つだけでもいいから買えたら買おうかなぁと思ってて
やっぱり3セットで相場13M…ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

が、しかし、旦那様の方も色々あったらしく、
なんと所持金ギリギリの7Mで売ってもらいました。:゚(。ノω\。)゚・アリガトウゴザイマス
(ほぼ半額だよ!!ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ)



ひと段落した後、、
一組のカップルが大胆告白ww
ていうか、Gチャで誤爆www
わーい、もうみんなG公認だね~^^
会話ログ残してあるけど、コレは残した人個人で楽しむべきかなww
公開はちょっと、、かわいそうwww




防具3つ貰った嬉しさ+↑のほんわかMAXで眠気が吹き飛んだ私は
レベルも後少しで上がるしクエをしに行きましたw
頂いたばかりの服装備でww


 





うーん、コノ服かっこいいw
メインにしようかな……とも思ったんですが、、
他に貰った服や、今までのチャイナももったいないと思ったので



普段





PT・イベントなどの時





戦闘服w(マジもーどw



(まだ染色できてないけどw)




っていうふうにして行こうかなぁ…とか思ってたりww
うはw
アホですみません><


※↑が実行されるかどうか予定は未定ですwww※









石クエ待機中にRさんを発見♪
そして、偶然真横に並んだ上にパンサーの動きが若干かぶってましたw
んー、記念撮影www


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
頼みますよ!
会話ログ公開だけはやめてくださいね(>_<);;
マジで恥ずかしい…(^-^;)
亜衣璃 2007/10/03(Wed) 編集
Re:頼みますよ!
するわけないですよー!ww
あの時、ホントに顔から火が出るほど恥ずかしかったww

お互い、愛し愛されで幸せになりましょう♪(^▽^)
wsb 2007/10/24(Wed) 編集
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
■HN:
wsb
■性別:
女性
■自己紹介:
wsb(わさび)です。

こちらは、過去ブログになってます。


初期の頃のブログなので今と色々違う所も点々と・・


あと、記事が少ないのは、

実は完美関係ない趣味だとか

日常ものも混じってましたので、

日常+完美の記事は、(編集もメンドクサイので)

省かせていただきました。


思い出ブログです。
最新記事
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © スローマイペースだった完美生活 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]