忍者ブログ
ベテルで活動中のwsbさん過去ブログです( ´゚ω゚`)・∵.カハッ
[62] [60] [59] [58] [54] [51] [50] [48] [47]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




◆昨日は月に一度のギルドイベントでした♪
私は初参戦で、今回のイベント内容は樹下から剣仙城までのレース。
チームを組んでリレー式で行われました~^^

しかも障害物・借り物リレーではありませんが、
自分の走る道中に決められた素材を集めてから
次の人にバトンを渡すという一筋縄ではいかないレース…。

足の遅い精霊の私は距離の短いトコを走りましたが、もうドキキドキでした(笑)

私のチームは三位でしたが、楽しかったし3人とも全力で頑張ったので満足です♪
本当に楽しいイベントでした^^
次回も是非さんかしたいです^^


続きは撮りすぎたSS…^^;
申し訳ないです皆さん;;
そして反省文です。

+ + + + + + + + + +



集合場所にてレースのルールを聞いているときのSS。
キレイに整列です♪

しかし、ある人に「わさびんお尻触られてる!」といわれまして…






うん、バッチリ触られてますね!(*´∀`)ノ
でもまぁ、私の左手もイケナイ所にバッチリ行ってる様な気がしないでもないのでお互い様で…(笑)
セクハラにはセクハラで対抗させてもらいます!!(`・ω・´)シ





 


ただ単に、正面バージョンと背面バージョンです(死
背面のやつは一応参加者全員写ってるのかな…?








終わったあとは、またH様に古代都市まで送ってもらいました♪
いつもありがとうございます><








◆反省文…


イベントは凄く楽しかったんですが…
個人的に反省しなくちゃいかんと思った面も多々ありまして…
それはもしかしたら今回だけの事ではないかもしれませんが。。

楽しいからつい興奮して口調とか言わなくてもいい事こととか
結構暴走して口走ってた気がします;;
途中で話しかみ合ってないときもありましたね;;
もしかしたら、誰か不快な思いにさせてしまったかもしれません…(´・ω・`)

後で落ち着いたときに、思い起こして後悔してました。。

この楽しい雰囲気をぶち壊したくないので、これからは興奮状態(笑)でも
ちょっと気持ちを落ち着かせ考えて発言しようかと思います♪
(冗談も含めて)

それでも暴走し始めたときは、囁き等で注意してやってください><
Gチャとかで公開処刑(公開注意)してもらってもかまいませんww

これからも皆さんと楽しく会話できるよう心を改めて行きますね(^^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
イベント楽しかったねぇ^^
うちのチームはビリだったけど。。。
(/ー ̄;)シクシク男は泣かぬ者さ・・・
また来月するから遊ぼうねぇ^^

あと、ギルチャに関しては全然OKだよ♪
噛み合ってないのはみんな日常だし、俺の方が暴言連発!!昨日なんて白チャでも暴言連発!!w
気にしないで遊んで、発言もいっぱいしてね♪
皆もわさびんの発言楽しんでるよ^^

追伸・逆セクハラされていたとは。。。w
hands 2007/09/18(Tue) 編集
楽しんでいただけたみたいで(*^▽^*)
よかったです~♪
企画したものとしては嬉しい限りです!
楽しい企画また考えますのでぜひ参加してくださいね(^-^)
何かやりたいイベント事あったらどんどん言ってくださいな☆
私もネタが尽きるのでw
亜衣璃 2007/09/18(Tue) 編集
無題
<handsさん>
イベント、順位に関係なく楽しかったです♪
来月のイベントも今から楽しみです(笑)

発言について…
そういってもらえると、ほっとします♪
ありがとうございます><
これからも楽しく会話しましょうね~^^ノ

セクハラ…こっそりしてましたwモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ



<亜衣璃さん>
はい♪
凄く楽しかったです!
次回のイベントのアイディアが出てくるかわかりませんが
色々考えてみますねー♪
来月も楽しみです♪
wsb 2007/10/24(Wed) 編集
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
■HN:
wsb
■性別:
女性
■自己紹介:
wsb(わさび)です。

こちらは、過去ブログになってます。


初期の頃のブログなので今と色々違う所も点々と・・


あと、記事が少ないのは、

実は完美関係ない趣味だとか

日常ものも混じってましたので、

日常+完美の記事は、(編集もメンドクサイので)

省かせていただきました。


思い出ブログです。
最新記事
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © スローマイペースだった完美生活 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]