忍者ブログ
ベテルで活動中のwsbさん過去ブログです( ´゚ω゚`)・∵.カハッ
[60] [59] [58] [54] [51] [50] [48] [47]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆昨日も完美で黄昏連れて行ってもらいました^^
やっぱりこのレベルだとキツイなぁと感じた瞬間^^;


↓は、昨日落ちる前にやっていたクエでmobを倒しているときに
たまたま(?)通りすがった巨大生物さん。。
…コワイヨー((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル





とか、言ってる割に余裕そうに泳いでますね^^;


では、続きは昨日のSS特集です♪
(今のところこまめにSS載せてるけど、この細やかさはいつまで続くのかな^^;)



+ + + + + + + + + +




黄昏ボス1
なにげにパニくってて良く覚えてないです^^;








触れるというか当たると即死という、だいぶヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノな塊…
ある場所では一個で同じ所をグルグルしてたり、それが二個に増えたり…
果てには二個で動き方が決まってない、近寄ると追ってくるというかなりヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノな物体でした^^;
それにしてもペットがかなりカッコいいですね^^








ボス2
防御が凄いのかHPが凄いのか私にはよくわからないのですが
かなり時間かかった気が…^^;
終わったときすごくホッっとしました♪





 


ぎゃー!
デカいっ!

(え、それだけ?Σ(・ω・;))





 


個人的にこのボスは変態にか見えなかったです^^;
あと会話の「太鼓の達人」に爆笑させてもらいました(笑)

そして、戦闘中はSさんがバッチリカメラ目線で…(笑)
いいタイミングにありがとうございます♪








最後はギルドでいう渡哲也でした…
でも、死んでしまいました~^^;
しかも、生き返ろうと復活の巻物を使った所、ちょうど範囲攻撃がやってきまして
また即死です……orz
巻物に一時間のクールダウンがあることをしらなかったので、そのまま待機に… つД`) ゴメンナサイ
三人死んで三人生き残るという((( ;゚д゚))アワアワな感じでした♪








メンバーは変わって、19Dにお手伝いで連れて行ってもらいました。
妖精さんの極意(?)が聞けてこちらもなんだか勉強になり良かったです♪


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ssいつも楽しみにしてます^^
また黄昏行ったり、皆で遊ぼうね♪
hands 2007/09/17(Mon) 編集
Re:無題
わー!
コメントありがとうございます><
相変わらず皆さんにはお世話になりっぱなしですが
また色々連れて行ってくださいね~♪
wsb 2007/10/24(Wed) 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■HN:
wsb
■性別:
女性
■自己紹介:
wsb(わさび)です。

こちらは、過去ブログになってます。


初期の頃のブログなので今と色々違う所も点々と・・


あと、記事が少ないのは、

実は完美関係ない趣味だとか

日常ものも混じってましたので、

日常+完美の記事は、(編集もメンドクサイので)

省かせていただきました。


思い出ブログです。
最新記事
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © スローマイペースだった完美生活 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]